忍者ブログ

VIDEO_ROOM

【YouTube】の動画をMP4・MP3などに変換してからダウンロードできます。
ソフトウェアインストール不要、ユーザー登録不要で利用可能です。100%無料!

★パソコン&iPod(MP4)・携帯動画3gp/3g2)・音声(mp3)対応。
※NTTドコモの903iシリーズ(3GP)・au by KDDIのWシリーズ(3GP2)
・Softbank 3Gモデル(3GP)以降の機種、PSP(MP4/MP3)に対応。

簡単にできますよ。(*^_^*) 詳しくはコチラで、どうぞ… ★=★ http://www.tubefire.com/ ★=★

★Link切れなどで映像変更する場合あり★m(_ _)m 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60年代のファッション!

60年代って、けっこう色々なファッションが定着した時代だったのかなぁって気がします。
当時わたしは、まだファッションに興味を持つことも無かったですが…年頃の姉がいたので、
なんとなく覚えてます。アイビーといえば、「VAN」と何か他にもあったような気がする…
いま見ても、この時代のファッションはオシャレでした。音楽とツイになってた感じだしね。
 

 60年代 ファッション

 小川図書雑誌部:ファッション誌1950-60年代

 

60's Fashion 08:57

 

Swinging 60's London 08:27

 

6Os DiaShow 02:21

わたしは、やっぱり…1960年そして1970年~80年の前半くらいが色々な部分でも好き。
PR

ツイッギー Twiggy

ミニスカートと、いえば…いまでも思い出すのが…この人ですよねぇ~知ってますか?

ツイッギー Twiggy


ツイッギー(Twiggy, 1949年9月19日 - )

ツイッギーは、イギリスの女優、
モデルおよび歌手。

現在は結婚後の名前
ツイッギー・ローソン(Twiggy Lawson)として広く知られる。

ツイッギー、本名レズリー・ホーンビー(Lesley Hornby)はロンドン郊外の
ニースデンで生まれた。

彼女は16歳で当時のボーイフレンド
かつマネージャーである

ジャスティン・デ・ヴィルヌーヴの
影響の下で有名になった。

間もなく1960年代の
スウィンギング・ロンドンにおける「顔」と見なされ、その華奢な体型から
「ツイッギー」(小枝)の愛称を得た。

彼女は成熟と共にヴィルヌーヴの元を去り1971年のケン・ラッセル監督作品
『ボーイ・フレンド』に出演し女優および
歌手としてその活動の幅を広げた。

その後彼女は映画や
演劇で様々な役柄を演じた。

1968年に発売されたDoll

 詳細

 詳細

 詳細

わたしも当時は持ってました。


ツイギー? (発音はトゥイギー)といえば
ボーイッシュなショート・ヘアーに、
大きな瞳。そして…小枝のように細く
長い手足…ミニスカートが似合う…

そんな元祖カリスマ的なトップ・モデル
女の子なら、きっと…いまでも彼女に
憧れるって女性、多いと思います。

チョッとオチャメな仕草は、とっても
好感が持て…ホント可愛いですよね。

1960年代のファッション・リーダーと
言っても決して過言で無いです。

いま見ても…ステキな着こなしです。

 Twiggy Lawson - The Official Site (公式サイト)


Twiggy 03:05

 

Twiggy in "The Boy Friend" 03:08

 

Twiggy 60's icon 01:39 音大きめ

 

Twiggy - In my life (Muppet Show)1977 01:59

EroticでSexyな美しさを…

よく女性でもBodyBuilderの方がいらっしゃいますが…わたしは、やっぱり女性の美は
丸味と柔軟性があり、尚且つ鍛えられた肉体のような気がします。一昔前までは、よく
テレビとかのビックリさんみたいので、こうした柔軟な女性って見かけましたが…今は、
何も特別ではないのでしょうかね。新体操などやパレエをされてる方とかは、けっこう
こんな感じの方がいらっしゃいます。もちろん個人差は、あるでしょうけれど…

今回は、チョッピリ大人の雰囲気のある映像かな?(笑)映像は、福ちゃんの男性の眼と
女のわたしから観ても、イヤラシクない。でもEroticでSexyな映像をピックアップしました。

Afternoon Stretch  06:42

contortionist  03:05

Ylia  08:46

 

わたしが好きなのは、この2本です。チョッとEroticでSexyだけどキレイです。

The Red Room  07:16

Eugenia 1  04:43

この手の映像は、今回で終了します。

絶世の美女 Aishwarya Rai

彼女のような絶世の美女が、この世の中に存在するとは…{美しすぎます)
美人なだけでなく、語学の方も数ヶ国語を話せるんだそうです。踊りもSexyだし。
そういえば…先日ミス・ユニバースだったかなんかに選ばれてた20歳くらいの、
日本の女性も何カ国かの言葉を話すとか言ってましたよね。

いまや国際的なコトも…美女にとっては、必要不可欠なんでしょかねぇ~
なんだか…美女に生まれてくるってのも、いまじゃ大変な時代なんですねぇ~

アイシュワリヤー・ラーイ Aishwarya Rai

 アイシュワリヤー・ラーイ - Wikipedia

 Aishwarya Rai Pictures Gallery
 Aishwarya Rai Video

Aishwarya Rai - Desert Rose  05:00

インドの女優、モデル。1994年のミス・ワールド。

 

Aishwarya Rai - Beautiful eyes 04:09

 

Unbreak My Heart - Aishwarya Rai & Abhishek Bachchan 05:05

2007年4月に結婚したインドの俳優であるアビシェーク・バッチャンとの共演作。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・正しく、美男・美女って感じです。しかしスゴイ映画だぁ~

男と女の視点の違い?

いくら、わたしと福ちゃんが『ツインソウル』と言っても…ヤッパリ違いますよぉ~(爆)
同じようなモノを観ても、「ステキだなぁ~」とか興味を感じる部分って明らかに違う。
女性の肉体的な柔軟性の美に関しても、ヤッパリ福ちゃんの視点は男性ですかね。

 ̄m ̄ ふふっと思わず、笑ってしまうような…今回は、そんな男性の視点で福ちゃん
がチョイスした映像に、コメントは…わたしが(爆)だって福ちゃんだと、方向性が危うい。
それと、わたしが女性の視点で選んだ映像と一緒に…お届けしたいと思います。

my favourite gymnasts 2005  08:56

コレは新体操の映像ですね。新体操って、棍棒とかジャグリング要素が多くて、
ただ演技すればとか、競技すれば…ってだけでないだろうから大変ですよね。
新体操がオリンピックに登場した頃は、なんだか競技というより違う感じが強く
て余り好きでは無かったのですが…こうして観ると、ステキだなって思います。

 

Alina Kabaeva Rhythmic Gymnastics Gala  01:48

新体操ってコスチュームに制限とか、特に無いんですかね…ビックリしました。


gr noir et blanc  01:25

わたしが選んだのは、この映像です。静止画像ですが…躍動感を感じるのは、
きっとワンポイント的に、色彩が入ってるからかも知れないですね。美しいです。


Chinesse contortion  02:37

( ̄  ̄;) うーん、わたしには拷問のように思えてしまうくらい(苦笑)観ていて、
思わず( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・と、言いたくなってしまう映像です。凄いわぁ~

 

HUMAN PRETZEL 3  01:55

コーチと選手なんでしょうか?彼女の下半身と上半身は、なんだか別々の人の
パーツって感じがしてしまいます…( ̄_ ̄ i) 起きての映像などは、凄いです。

どうですか?ヤッパリ違うでしょ?(爆)男性の視点だと、なんだか美というより
少し違う方に興味を抱くんだろうなぁ~(oー(ェ)ー;A アセアセ。

■更新予定は未定

Michael Hedges Erik Mongrain 
Tommy Emmanuel KOTARO OSHIO

■+押尾コータローさんライブ録音+
10年くらい前のライブ録音で、ご本人の許可済み

尾コータローさん
indies時代

2000.11.19他
Liveとオシャベリ

ご本人からの許可済み


上記のDL下記より
どうぞ…


【第三の男】



【ダンシングコオロギ】


【Ragamuffin&
Aerial Boundaries】




個人で楽しむだけに
    してくださいね



■最新・最古記事ブログ内検索
(12/16)
(07/19)
(07/19)
(07/12)
(06/27)
(06/23)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/13)

【ブログ内検索】活用してみてね?

(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
War
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)

更新とお知らせ管理人便り
■RSS

当プログBannerBannerです。
当プログのリンクはフリーです。
にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ track feed Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - VIDEO_ROOM