忍者ブログ

VIDEO_ROOM

【YouTube】の動画をMP4・MP3などに変換してからダウンロードできます。
ソフトウェアインストール不要、ユーザー登録不要で利用可能です。100%無料!

★パソコン&iPod(MP4)・携帯動画3gp/3g2)・音声(mp3)対応。
※NTTドコモの903iシリーズ(3GP)・au by KDDIのWシリーズ(3GP2)
・Softbank 3Gモデル(3GP)以降の機種、PSP(MP4/MP3)に対応。

簡単にできますよ。(*^_^*) 詳しくはコチラで、どうぞ… ★=★ http://www.tubefire.com/ ★=★

★Link切れなどで映像変更する場合あり★m(_ _)m 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル・ヘッジズ№6

今回は、Michael Hedgesのギター演奏だけでなく…彼の歌声をタップリと…(*^_^*)
Woman Of The Worldは、わたしの好きな曲でもあります。ファルセットもキレイです。

誕生:1953年12月31日~死亡:1997年12月02日(享年43歳)

日付から見て1ヶ月経ってのモノだと思いますが。読めないので詳細不明です。
はヘッジズの死亡に関しての記事です。続きは↓コチラ↓に拡大あり。

 の新聞の原寸大の分は【ココ】から…どうぞ。


Michael Hedges - Woman Of The World 04:29

 

Michael Hedges - Promised Land05:23 1995年7月23日のLiveより…

 

Michael Hedges - Buffalo Stance 04:53

 

Michael Hedges- Follow Through 03:33

続きは↓コチラ↓にの新聞記事の拡大もあります。よかったら…どうぞ。
PR

引っ越してから続く不幸1.2

わたしも、元々…人には霊的なモノって、きっとあったんだろうなぁ~って思います。
でも、人間って成長するにつれて…いろんな感情や人間関係とかの中で…きっと。
退化していくのかなぁ~なんて、思ってます。子供に限らず、大人でも念の強い人は、
けっこう自分が気付かない間に、いろんな現象を起こしたりしてるみたいですからね。

引っ越してから続く不幸1【再生時間】09:27

明日への扉より

 

引っ越してから続く不幸2【再生時間】10:15

明日への扉より

こんな番組も…あったんですね。知らなかったなぁ~月曜で、このシリーズは終わりです。

キーラン・マーフィーとVJキングJr

わたしの中で、ものすごく気になる…ふたりの若手ギタリストがいます。
独りはエレキギターのギタリストとして実力もあり。注目されている若手ギタリスト。
独りはアコースティックギターのギタリストとして、注目されだした若手ギタリスト。
わたしが気になるのは、そのギタリストとしての実力とかも…もちろんなんだけど。
この…ふたりの関係なんです。(oー(ェ)ー;A 双子か親戚か兄弟か…同一人物?
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・誰か知りませんかぁ~ヤッパ赤の他人なのかなぁ~

キーラン・マーフィー

VJキングJr

 Kieran Murphy | 公式サイト

 VJ King Jr | 公式サイト

ふたりとも…なぜか、あのトミー・エマニュエルに可愛がられてるんですよねぇ~

年齢はキーランが↑らしい…確か18歳。

キングJrは1991年7月13日生まれらしい。

そして、ふたりとも…トミー・エマニュエルと同じオーストラリアの人なんです。

Kieran Murphy

となりの写真のキーラン・マーフィに、
なんとなく似てませんかぁ~彼はアコギも、
一応…弾くことあるみたいですが…(?_?)

VJキングJr

そんな、ふたりの子供の頃…と、いっても、2人ともまだ子供ですが…(oー(ェ)ー;A 
キーラン・マーフィーに、ついては…また特集しますが…とりあえず映像を、どうぞ。

Kieran Murphy - Angelina - Tommy Emmanuel 03:45

トミー・エマニュエルの Angelinaを弾いてます。

 

VJ King Jr - Crestwood Live 02:55 (直リンクになります。)

 http://www.youtube.com/watch?v=FXsXRQz2_xc

8歳の頃にCDに参加したとかって話しも…これからが、楽しみです!

しかし…1990年代生まれなんですからねぇ~いやはや(⌒▽⌒;) オッドロキーの一言!
・・・( ̄  ̄;) うーんヤッパリ愛用のアコギが、違うようだから…別人なんでしょねぇ~(爆)

secret space№8 №9

宇宙人に関する陰謀論

地球には既に知的な宇宙人が到来しており、政府などが秘密裏に接触しているとする説。
もしくは裏から地球人を支配しているとする説。

もっとも著名なものに、ネバダ州にあるアメリカ空軍の実験施設で、
ステルス戦闘機(F-117)の開発施設でもあるエリア51に関わるものがあり、
多数の観光客が訪れる有名な観光名所となっている。

「NASAは宇宙人の存在を隠している」と主張されることもある。
グレイ、アトラン人、ニャントロ人など具体的な名前があげられることもある。

ニャントロ人とは…

ニャントロ人(ニャントロじん、ドゴン語 yun-tolo) とは、
一部で地球に訪れていると主張されている知的宇宙人のひとつである。 

主張者によれば、ニャントロ人(マリ共和国の少数民族ドゴンの
神話にでてくる未発見のシリウス伴星Cの恒星の惑星を母星とする
惑星人、ドゴン語で、yun-tolo(ヒエー星)に由来)は悪辣な宇宙人で、
我々地球人に気づかれないよう密かに浸透することによって、
巧妙な搾取を行っているとされる。東京大学にも潜り込んでおり、
東大卒の著名人にはニャントロ人が多いともされている。

著書のなかで武田は、当時の日本の主立った政治家のほとんどを含め
数々の著名人(ジャーナリスト、作家、タレントなど)の具体名をあげ、
彼らの正体がニャントロ人であると主張している。

なお、と学会による紹介の過程で、面白おかしく紹介する目的で
「ニャントロ星人」という表記が使用されたため、マニアの間では
武田による本来の表記ではなく、と学会による表記が広まった。

そのユニークな語感によって巷間にも流布し、日本ではしばしば、
秘密裏に悪事を企む知的宇宙人の典型例として挙げられることがある。
『クレヨンしんちゃん』やRPG『テイルズオブデスティニー』にもパロディが登場した。

拡大映像  コチラでどうぞ…

secret space part 8 9:50

 

拡大映像  コチラでどうぞ…

secret space part 9 9:40

ニャントロ人…ムッチャ気になります。(笑)

尾崎豊さん№23

俳優の吉岡さんと交流が、あったんですね。確か、事務所の名前が同じだったような…
元々は、尾崎 豊さんが作った事務所(会社)だったのかな?同級生では、ないのかな?

吉岡秀隆が語る尾崎豊 05:00

 

尾崎豊/もうひとつのリアリティ(7)/(15) 09:57 少し音がコモッテます。

 

尾崎豊 に捧ぐレクイエム 04:12

 

尾崎豊/もうひとつのリアリティ(8)/(15) 09:47 少し音がコモッテます。

そういえば…尾崎さんが倒れていたという民家は、「尾崎ハウス」とかって当時テレビで
言ってたのを聞いたことがありましたが…まだ、あるんでしょうねぇ~きっと。
■更新予定は未定

Michael Hedges Erik Mongrain 
Tommy Emmanuel KOTARO OSHIO

■+押尾コータローさんライブ録音+
10年くらい前のライブ録音で、ご本人の許可済み

尾コータローさん
indies時代

2000.11.19他
Liveとオシャベリ

ご本人からの許可済み


上記のDL下記より
どうぞ…


【第三の男】



【ダンシングコオロギ】


【Ragamuffin&
Aerial Boundaries】




個人で楽しむだけに
    してくださいね



■最新・最古記事ブログ内検索
(12/16)
(07/19)
(07/19)
(07/12)
(06/27)
(06/23)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/13)

【ブログ内検索】活用してみてね?

(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
War
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)

更新とお知らせ管理人便り
■RSS

当プログBannerBannerです。
当プログのリンクはフリーです。
にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ track feed Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - VIDEO_ROOM