忍者ブログ

VIDEO_ROOM

【YouTube】の動画をMP4・MP3などに変換してからダウンロードできます。
ソフトウェアインストール不要、ユーザー登録不要で利用可能です。100%無料!

★パソコン&iPod(MP4)・携帯動画3gp/3g2)・音声(mp3)対応。
※NTTドコモの903iシリーズ(3GP)・au by KDDIのWシリーズ(3GP2)
・Softbank 3Gモデル(3GP)以降の機種、PSP(MP4/MP3)に対応。

簡単にできますよ。(*^_^*) 詳しくはコチラで、どうぞ… ★=★ http://www.tubefire.com/ ★=★

★Link切れなどで映像変更する場合あり★m(_ _)m 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lyrebird(コトドリ)のスゴワザ

オーストラリアに生息するLyrebird(コトドリ)って知ってますか?
この鳥の特徴は、オスの独特の尾羽もなんですが…そのオスの求愛ダンスと鳴き声が、
とにかく素晴らしいんです。特に鳴き声は…自分のっていうより模写つまりモノマネです。

カワセミなどの他の鳥のマネから…他の動物。更に人工的な機械音まで、マネてます。
それにしても、こんなにも多彩な鳴き声でメスを惹き付けなきゃならないオスは大変ですね。

Lyrebird(コトドリ)-Duration 03:34

とにかくモノマネが上手な鳥で、その妙技はスゴイです。他の鳥のマネから、
犬の鳴き声・救急車のサイレン・カメラのシャッター音・車のエンジン音・ノコギリ・チェーンソー
などと…多彩らしいです。オーストラリアの固有種です。


 Lyrebird(コトドリ) ※詳細

の2ツでも、コトドリの映像が観れます。QuickTime

 コトドリの鳴き声

 コトドリの求愛ダンス

 Lyrebird

 コトドリ通信

上記の映像は、QuickTimeが必要となります。お持ちで無い方は下記より、どうぞ。

アップルQuickTimeダウンロード

をクリックしてください。

PR

永遠のヌイグルミです!

パンダってホントかわいいですよねぇ~大人のパンダでも、ヌイグルミみたいで…
仕草が、すっごくかわいいって感じがします。わたしが住んでる所にある動物園は、
パンダがたくさん誕生してることで有名で、去年の12/23にも双子ちゃんが誕生してます。

 パンダファミリー  名前に『浜』の字が多いのは、地名からですね。(*^_^*)

Baby panda milk time 00:53

わたしも、子育てのとき…こんな感じでミルク飲ませてましたね。(爆)
コレだと用事ができるから…けっこう、親もラクだったり…して(^^;

 

Mei Lan & Lun Lun - My Mama's Pwight 03:00

パンダって親子の仲が、すっごく好いですね。一緒に遊んであげるってのが、
とってもいいんだろうなぁ~人間も見習わなきゃ…って感じます。でも、このママは…
チョッと過保護なのかなぁ~。。。可愛くて仕方ないって感じかな?(*^_^*)
 

Sneezing Panda 00:16

この光景は、思わず微笑んでしまいます。急に予想外のコトあると…ヤッパリ、
パンダも人間も…同じ反応を示すんですねッ(笑)とっても、可愛いです。

かわいいですねぇ~(*^_^*)でも…この子は、、、仔犬なんです!

偶然の配色なのか…(ーΩー )ウゥーンそれにしても、パンダです!(笑)
←↑の舌の色から(ーー;).。oO(想像中)するには…チャウチャウでしょうか?
(; ̄ー ̄)...ン?ちゃうちゃうってかぁ~どてっ(*/..)o

Kitten and his box.

仔猫ってホント可愛いですよネェ~

このネコちゃんには、ハッキリと額にM字の印が出てますよね。(*^_^*)

コレは…マホメットの印、マホメットの化身である証拠だとか言いますよね。

Kitten and his box.


マホメットと猫
 
虎や雉猫と呼ばれる猫の中には、顔の中心にMの字がハッキリと
浮かび出ている猫がいます。このMについて、興味深い伝説があります。

昔、アラビアに生まれたイスラム教の開祖マホメットは、
一匹の虎猫模様の猫を可愛がっていました。

あるとき、マホメットが愛猫の眉間に指で触れると、クッキリと彼の頭文字が現れました。
それが今日まで受け継がれてきたというわけです。

またイタリアには、キリストと猫の似たようなお話が残っているそうです。

聖母マリアが馬小屋の馬草桶の中でキリストを産んだとき、
ちょうど同じ時間に同じ桶の中で、母猫も子猫を産みました。

その子猫の背中には、なぜか十字の印がつき、
今でもその子孫はクルスのマークを背負っているのだとか。(*^_^*)

ちなみに… 我が家のニャンコのMマークは、
真ん中に間が空いていて残念ながら…Mには、なってませ~ん。。。。ガクゥゥ・・(||__)/・・

Nora, The Piano-playing Cat.

ムチャ!可愛いです。 ドン松五郎を思い出す!{古ッ

Nora, The Piano-playing Cat.  2:48'


ニャンコ自体は…たぶん、ジャレてるつもりなのかなぁ~
いやいや、コレは弾いてるんだよねぇ~きっと(*^_^*)
■更新予定は未定

Michael Hedges Erik Mongrain 
Tommy Emmanuel KOTARO OSHIO

■+押尾コータローさんライブ録音+
10年くらい前のライブ録音で、ご本人の許可済み

尾コータローさん
indies時代

2000.11.19他
Liveとオシャベリ

ご本人からの許可済み


上記のDL下記より
どうぞ…


【第三の男】



【ダンシングコオロギ】


【Ragamuffin&
Aerial Boundaries】




個人で楽しむだけに
    してくださいね



■最新・最古記事ブログ内検索
(12/16)
(07/19)
(07/19)
(07/12)
(06/27)
(06/23)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/13)

【ブログ内検索】活用してみてね?

(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
War
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)

更新とお知らせ管理人便り
■RSS

当プログBannerBannerです。
当プログのリンクはフリーです。
にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ track feed Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - VIDEO_ROOM