忍者ブログ

VIDEO_ROOM

【YouTube】の動画をMP4・MP3などに変換してからダウンロードできます。
ソフトウェアインストール不要、ユーザー登録不要で利用可能です。100%無料!

★パソコン&iPod(MP4)・携帯動画3gp/3g2)・音声(mp3)対応。
※NTTドコモの903iシリーズ(3GP)・au by KDDIのWシリーズ(3GP2)
・Softbank 3Gモデル(3GP)以降の機種、PSP(MP4/MP3)に対応。

簡単にできますよ。(*^_^*) 詳しくはコチラで、どうぞ… ★=★ http://www.tubefire.com/ ★=★

★Link切れなどで映像変更する場合あり★m(_ _)m 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾崎豊さん№6

Scrambling Rock'n'Rollって曲を唄ってる映像のときの、
尾崎 豊さんの「波調/波長」(波動)は…チョッと違うモノを感じます。

この人も…霊媒体質だったのかなぁ~何か、尾崎 豊さんの「波調/波長」(波動)は
二面性がある気がしますね。このときは、むちゃくちゃハイ過ぎて…聴いててキツイ

つくられた教祖 尾崎豊 YUTAKA OZAKI 3of7 07:48

 

尾崎豊 - Scrambling Rock'n'Roll 07:53

 

つくられた教祖 尾崎豊 YUTAKA OZAKI 4of7 08:18

この方の話しを聞いても、ヤッパリ二面性が強かったようですね…

PR

尾崎豊さん№5

これは尾崎 豊さんが亡くなられて1ヵ月後に放送?されたモノのようです。
やはり…誰もが感じていたモノって、あったような気がしますね。

彼は、祭り上げられ作られた、もう独りの自分自身と常に自問自答していた気がします。

つくられた教祖 尾崎豊 YUTAKA OZAKI 1of7 04:55

 

尾崎豊 - Graduation (PV) 07:08

 

つくられた教祖 尾崎豊 YUTAKA OZAKI 2of7 08:23

わたしが尾崎 豊さんを知ったのは、覚せい剤所持で逮捕されてから後です。

尾崎豊さん№4

尾崎豊 - 路上のルール 04:32   歌詞カード

 

知ってるつもり!?尾崎豊 6 of 7 06:33

 

尾崎豊 - Forget-me-not 05:30   歌詞カード

 

知ってるつもり!?尾崎豊 7 of 7 04:30

明日からは『つくられた教祖 尾崎豊』を、お届けします。

尾崎豊さん№3

正直…あまり尾崎 豊というMusicianも、個人的な尾崎さんのコトも…わたしは余りヨク
知らないので。個人的な言葉は控えますね。今回から、コメントは最小にします。

尾崎 豊くんの…シェリーを、ぜひ聴いてみてください。
別途で歌詞も見れますので、歌詞を読みながら歌声や
表情を見ると…なんだか、スベテを語っている気がするので…

知ってるつもり!?尾崎豊 4 of 7 07:43

 

尾崎豊 - シェリー 08:51   歌詞カード

尾崎くんが中盤で涙を流しながら語っている場面があります。
その言葉を…聞き取れる範囲で書き留めてみました。言ってる内容は…多分

俺ばかりが哀しいワケじゃない それに気付かずにいた この胸の奥に(不明)
こぼす涙が 裏切りや 傷付け合い(不明) 傷付け 誇り高く生きていたいから

 

知ってるつもり!?尾崎豊 5 of 7 08:06

 

尾崎豊 - I LOVE YOU 04:27   歌詞カード

わたしが持ってるのは、この曲が入っているアルバムです。
確か亡くなる少し前に買ったような記憶があるので…多くは知りません。

尾崎豊さん№2

わたしは、「尾崎 豊」という人は…そんなに詳しくは知れません。が…今回この特集は、
自分たちがやりたいっていうよりも、やるように誰かに言われてる感じなんです。(笑)

映像に対しての言葉も含め…文面は、自分の気持ちで書いてるというよりも…なんか、
言葉の表現は、わたしですが…内容は、霊媒の…わたしを通じて、誰かが気持ちを
伝えたがってる気がしてなりません。

なので、感覚的には「自動書記」で福ちゃんや他の「霊」(霊魂)たちの投稿をとてるときと、
変わらない感覚で、わたしの考えや意思は…ほとんど無の状態での投稿になってます。

知ってるつもり!?尾崎豊 2 of 7 05:23

彼にとって生まれ育った家庭環境は…決して、幸せと呼ぶには程遠い何かを、
感じていたのかも知れません。でも…だからこそMusicianとしての「尾崎 豊」
が生まれていったのだろうなぁ~と視ていて感じました。


尾崎豊 - ダンスホール 05:51   歌詞カード

 
尾崎豊 - Freeze Moon 06:40   歌詞カード

何だか「心」の葛藤を投影したような映像です。それにしても…スゴイです。


知ってるつもり!?尾崎豊 3 of 7 05:53

彼の魂も傷付くことで成長するコトを、たぶん選択して生まれたんだろうけど…
きっと、その魂に見合うまでの心に成長できないままだったのかも知れない。
視ていて、そんな印象を持ちました。でも…だからこそ生まれた詞だったとも…
感じてきましたねぇ~彼自身の「心」の叫び、そのものだったのだと…

この続きは、また明日…投稿しますね。
■更新予定は未定

Michael Hedges Erik Mongrain 
Tommy Emmanuel KOTARO OSHIO

■+押尾コータローさんライブ録音+
10年くらい前のライブ録音で、ご本人の許可済み

尾コータローさん
indies時代

2000.11.19他
Liveとオシャベリ

ご本人からの許可済み


上記のDL下記より
どうぞ…


【第三の男】



【ダンシングコオロギ】


【Ragamuffin&
Aerial Boundaries】




個人で楽しむだけに
    してくださいね



■最新・最古記事ブログ内検索
(12/16)
(07/19)
(07/19)
(07/12)
(06/27)
(06/23)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/13)

【ブログ内検索】活用してみてね?

(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
War
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)

更新とお知らせ管理人便り
■RSS

当プログBannerBannerです。
当プログのリンクはフリーです。
にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ track feed Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - VIDEO_ROOM