忍者ブログ

VIDEO_ROOM

【YouTube】の動画をMP4・MP3などに変換してからダウンロードできます。
ソフトウェアインストール不要、ユーザー登録不要で利用可能です。100%無料!

★パソコン&iPod(MP4)・携帯動画3gp/3g2)・音声(mp3)対応。
※NTTドコモの903iシリーズ(3GP)・au by KDDIのWシリーズ(3GP2)
・Softbank 3Gモデル(3GP)以降の機種、PSP(MP4/MP3)に対応。

簡単にできますよ。(*^_^*) 詳しくはコチラで、どうぞ… ★=★ http://www.tubefire.com/ ★=★

★Link切れなどで映像変更する場合あり★m(_ _)m 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステリーサークル№6

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
最近のミステリーサークルの写真を
見てると明らかに人工的なサークル
も実際多くなってきてますよね。

別にナニ作っても
いいんですけどね…でも、やっぱり
ココまできちゃうと夢もなくなっちゃう
勘弁してちょ…と思わず・・(||__)/・・


 「ミステリーサークル」にチャレンジ! (中央大学:稲葉理工学部教授)

 

Crop circles part 3  06:53 ミステリーサークルを作っている球体

 

crop circle  14:11 APPONO ASTOSの謎とは?

の中に出てくる丘に書かれたAPPONO.ASTOSの文字の詳細は ココ

 

crop circle  02:31 人工的にミステリーサークルを作ってみる

 

crop circle  01:36 音の周波数でサークルを作る実験

最初の映像は個人的に、実に興味ありんこデス!では、また次回に…
PR

ミステリーサークル№5

この辺りになってくると…まるで「未知との遭遇」みたいですよねぇ~
なんだか…チョッとロマンを感じてしまいます。まぁ…コレを宇宙人が作ったかどうかは、
わたしに判る術もないですが…でも、居たとするならコンタクトは、あっても不思議じゃあ
無いって思いますね。だって…単純に考えても、言葉が通じなくても意思表示ぐらいは…
あっても、いいだろうし…わたしなら、絶対に何か伝えるだろなぁ~って単純に思います。

alien face crop circle  02:40 宇宙人の顔のミステリーサークル

 The Enterprise Mission

 ミステリーサークル宇宙人と思われる顔

 火星からのメッセージ

 

Foreign Intelligence - Binary Message left for Us to Learn  00:24

Crop Circular  06:47

学生の頃、ラジオの深夜放送で宇宙人の好物は「パセリ」だとか言ってましたが…(爆)

ミステリーサークル№4

最近のミステリー・サークルは、すっごく複雑でしょ。おじいちゃん2人が、せっせと
やってた頃のようなモノとは…規模が違うし。まぁ今は…CADとか、あるけれども…
個人的には、ヤッパリ宇宙人のメッセージとかってロマンを、残しときたいなぁ~(笑)

 ミステリー・サークル  ミステリー・サークルとは…?

 

拡大映像  コチラでどうぞ…

English Crop Circles 6:43

 

拡大映像  コチラでどうぞ…

Crop Circle Photo Compilation  6:49

ミステリーサークル№3

今回は、ミステリーサークルが出来上がっていく様子が映像として映ってます。
丸い銀色の何かが…空中から…不思議です。ヤッパリUFOの仕業だって気がするなぁ~

Crop Circle Mix 4:45

こうした図形的なカタチには、いったい何の意味があるのでしょうか?
最後の宇宙人のような顔は、いったい何のメッセージなのでしょう?

 

Bon dossier crop circle 3 19:52

フランス語のため、何を言ってるかは…まったく不明なのですが…(苦笑)
上の映像同様に、2ツの球体が上空からミステリーサークルを作る様子が、更に
鮮明に映し出されています。中盤に入る前辺りです。

また、このときのミステリーサークルの図柄は…恐らく古代文明から発掘された物と
酷似していると、話していると想うのですが…わたしも、古代文明に残されている図柄
に大きなヒントが隠されている気がしてなりません。実に興味深いです。

 

Art Of Crop Circles 2:16

拡大映像  コチラでどうぞ…

Crop Circles 5:12

コチラの映像のみ拡大しても比較的キレイなので、拡大映像もリンクしときます。

ミステリーサークル№2

前回のと同様に、今回のミステリーサークルも本当に芸術的です。不思議だ!
コレってナスカの地上絵みたいに、上空から視ないと…ワカラナイですものね。

ヤッパリ人間がやったとは…思えません!見学できるのでしょうか?
いいなぁ~わたしも、実際に視てみたいモノです。実に不思議で、なぜか古代文明の
遺跡などの図柄とかと似てるのも、ものすごく気になってしまう…場所は、どこなんだろ?

拡大映像  コチラでどうぞ…

Crop Circle Mystery Part 2-On the Ground 09:57

まだ、違うパターンで撮影してるのとかもあるのでUPしていきますね。

■更新予定は未定

Michael Hedges Erik Mongrain 
Tommy Emmanuel KOTARO OSHIO

■+押尾コータローさんライブ録音+
10年くらい前のライブ録音で、ご本人の許可済み

尾コータローさん
indies時代

2000.11.19他
Liveとオシャベリ

ご本人からの許可済み


上記のDL下記より
どうぞ…


【第三の男】



【ダンシングコオロギ】


【Ragamuffin&
Aerial Boundaries】




個人で楽しむだけに
    してくださいね



■最新・最古記事ブログ内検索
(12/16)
(07/19)
(07/19)
(07/12)
(06/27)
(06/23)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/13)

【ブログ内検索】活用してみてね?

(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
War
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)

更新とお知らせ管理人便り
■RSS

当プログBannerBannerです。
当プログのリンクはフリーです。
にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ track feed Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - VIDEO_ROOM