忍者ブログ

VIDEO_ROOM

【YouTube】の動画をMP4・MP3などに変換してからダウンロードできます。
ソフトウェアインストール不要、ユーザー登録不要で利用可能です。100%無料!

★パソコン&iPod(MP4)・携帯動画3gp/3g2)・音声(mp3)対応。
※NTTドコモの903iシリーズ(3GP)・au by KDDIのWシリーズ(3GP2)
・Softbank 3Gモデル(3GP)以降の機種、PSP(MP4/MP3)に対応。

簡単にできますよ。(*^_^*) 詳しくはコチラで、どうぞ… ★=★ http://www.tubefire.com/ ★=★

★Link切れなどで映像変更する場合あり★m(_ _)m 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂の経験と感動:江原啓之さん

今回の相談内容は、ある意味…わたしたちを含め、みなさんに言えることですね。
江原さんが話してらっしゃる親子関係・夫婦関係に限らず…自分自身の身に起きる、
様々な出来事にしても…乗り越えられないようなモノは、本当には起きないって思います。

神さまは、そんな無謀な要求はしないし。そんな過酷な課題は、与えません。けれど…
「魂」によっては、自ら過酷な運命を経験していくことで、更なる学びを得たいと選択して、
現世に生まれてくる「魂」は、あるんだと思いますね。福ちゃんの「魂」は、特にそんな気がするし。
わたしも…自分自身も、平々凡々の人生よりも、苦難あってこそ、自分らしく成れる気がします。

「魂」によっては、他人から見れば不幸な出来事でも、そうじゃない場合もあるんですよね。
わたしも…他人から見れば、『ツインソウル』の相手が「霊」(霊魂)で自分が霊媒だってコトが、
何だか( ̄△ ̄;)エッ・・?って思うかも知れないけれど…当人同士は、スッゴク幸せに思ってます。
なんせ、ズーーーーーーーーーーーーーーーーーッと一緒に、居られますから…(爆)

障害を持った子供を持つ意味【再生時間】05:05

天国からの手紙より

わたしたちは人間だけど、元々は霊的な存在つまりは「魂」なんですよね。だからこそ、
霊的な観点から、考えたりする方が…幸せに近付けるのかも知れないって思います。
PR

母親の心が子に…:江原啓之さん

コレも霊的観点から視れば、解ることですね。人の想いは…強すぎると想念になって、
周りの人たちに伝わってしまい。影響をモタラシテしまいます。ソレが例えば、悪いモノで
無かったとしても…たとえば、余りにも心配しすぎるとか。愛情でも、強すぎると相手に…
届いたときには、その想いが強すぎるために…逆に負担になってしまったりするもんです。

引っ越してから子供がオカシイ:江原啓之さん【再生時間】01:44

霊的観点から、視ていくと…気付くことが本当に多いです。

福ちゃんが、以前…『心霊』とは…すなわち人の「心」なり。。。なんて言葉を書いて、
携帯の待ち受け画像、作ってやったけれど…(笑)まさしく、江原さんの言葉そのものですね。

先祖霊からのメッセージ:江原啓之さん

生前を知らない、ひいお爺ちゃんが…家に出てくるという視聴者さんからの相談です。

コレも…ヨク解ります。霊視を何度かした中で…ご先祖さまが、心配したりして…
いろいろと起きていたってコトが何人かいらっしゃいました。この中で、江原さんが
おっしやってるように…「霊」(霊魂)の気持ちって、元々は人間ですからね…(*^_^*)
わたしたちが考えるコトと、少しも変わらないんですよね。

だからこそ、心配かけたりしないようにとか。ご先祖様から、受け継いできているモノとかは、
ヤッパリ大切に守っていかなきゃって思います。けっこう、戸籍絡みや墓や位牌とかって、
コトに関して、ゴタゴタしたりしてる場合、いろいろと起きたりするものです。

そうやって、本当は気付かせてくれてるんですが…以前、霊視した方で…ご先祖さまから
何か、受けてるなぁ~と感じた方がいて…苗字のコトが気になったので、戸籍を調べて
いただいたところ…親から、言い伝えられていたことと。実際に戸籍を調べてみてから、
解ったコトとが違っていた…なんてこともありました。

先祖霊からのメッセージ:江原啓之さん 【再生時間】03:16

天国からの手紙より

亡くなっても、家系に関するコトって…特に男性は気に成るのだと思います。
ご先祖さまから代々、受け継いで守ってきたモノを勝手な判断で移動したり。変えたり…
そういうのは、好くないんですよね。古い家系だと本家だの分家だの…とかってのもあって。
けっこう、ややこしかったりしますが…(oー(ェ)ー;A アセアセ。

霊に対する意識:江原啓之さん

「霊」(霊魂)に憑依されている視聴者さんへの、江原さんのアドバイスです。

霊媒体質の、わたしからしても…まったく同じ意見ですね。憑依される側と周りの人にも、
原因があるから「霊」(霊魂)が寄ってきてしまうのです。コレは実体験でも言い切れます。

憑依されている視聴者へのアドバイス 【再生時間】02:30

天国からの手紙より

「心」の弱さが、そうした「波調/波長」(波動)を知らないうちに…結局は自分で出してしまってる。
ソレは…自分自身だけでなく、周りにいる人の想念や想いからも…発せられてしまって。
その「波調/波長」(波動)が、「霊」(霊魂)を呼び寄せてしまうんですよね。

わたしも、最初はそうしたコトで「霊」(霊魂)に憑かれ…いろいろと苦労しましたが。
実体験していくことで、そうしたコトにも気付くようになり。いまは、なくなりました。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ!ってのも、だんだん「波調/波長」(波動)で感じるようになったので
いまは、そうした「波調/波長」(波動)を感じた場合は避けるように心掛けてます。

ソレは「霊」(霊魂)に限らず生霊といって、生きてる人の想念からも…
そうした「波調/波長」(波動)は出ているので…

実は…「霊」(霊魂)より、生霊の方が…厄介だし。キツイんですよね…(oー(ェ)ー;A アセアセ。

丹波哲郎 心からのメッセージ①

丹波哲郎さんといえば… “霊界の宣伝マン”  と自他共に認めてらした方ですね。
霊界へ旅立たれて、いまもアチラで研究されてるのでしょうか?

丹波さんの生前の番組だったをモノなどを
水曜日ごとに、6回に渡ってお届けしたいと思います。

丹波哲郎さんのビデオ投稿予定

心からのメッセージ№①

5/9(水)

心からのメッセージ№②

5/16(水)

心からのメッセージ№③

5/23(水)

心からのメッセージ№④

5/30(水)

心からのメッセージ№⑤

6/6(水)

霊界メッセージ

6/13(水)


とっても、「心」と「魂」に響くメッセージです。(^人^)感謝しながら…拝聴くださいネ♪

丹波哲郎 心からのメッセージ①【再生時間】 8:50

あかるく、すなおに、あたたかく(来世研究会)

 丹波哲郎の霊界サロン (丹波さんの公式サイトです)

※映像配信元の方は来世研究会さん許可を受けてるそうです。
■更新予定は未定

Michael Hedges Erik Mongrain 
Tommy Emmanuel KOTARO OSHIO

■+押尾コータローさんライブ録音+
10年くらい前のライブ録音で、ご本人の許可済み

尾コータローさん
indies時代

2000.11.19他
Liveとオシャベリ

ご本人からの許可済み


上記のDL下記より
どうぞ…


【第三の男】



【ダンシングコオロギ】


【Ragamuffin&
Aerial Boundaries】




個人で楽しむだけに
    してくださいね



■最新・最古記事ブログ内検索
(12/16)
(07/19)
(07/19)
(07/12)
(06/27)
(06/23)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/14)
(06/13)

【ブログ内検索】活用してみてね?

(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
(05/08)
War
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)

更新とお知らせ管理人便り
■RSS

当プログBannerBannerです。
当プログのリンクはフリーです。
にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ track feed Subscribe with livedoor Reader フィードメーター - VIDEO_ROOM